home ホーム  >  おかえりブログ  >  気持ちの持ちよう

Blog

気持ちの持ちよう

2010年12月07日 

こんばんは(*^o^*)

今日ももうすぐ終わりますね。

みなさんは、どんな一日をお過ごしでしたか?

私は、仕事から帰ってから昨日に引き続き、定款変更の申請書類を作成していました。

実は、昨日の今頃は、寝不足も重なって頭が回らず、途方に暮れていたんです。

でも、このピンチをどうクリアしようかと考え出すとなんだか楽しくなってきました。

すると、【おかえり】の理事の方から連絡があったり、悩んでいた書類がやり方を変えてみると簡単にできたり、、、気持ちの持ちようでしょうか。

もっと時間がかかると思っていたのですが、完成のメドがたってホッとしています。

さあ、明日もがんばろう(^O^)

ふみ

ページの先頭へ