home ホーム  >  おかえりブログ  >  心強くて有り難い

Blog

心強くて有り難い

2010年12月10日 

こんばんは。

今日は仕事の後に、【おかえり】の理事のMさんのお宅へお邪魔させていただきました。

県に提出する定款変更の申請書類の一枚に印鑑を押してもらいに初めてお邪魔させていただいたのですが、すごく居心地がよくて、色々お話しているうちにあっという間に時間は過ぎていきました。

申請書類の中身も一緒に見直しながら必要な箇所を考えてくださったおかげで、今以上に具体的なものになり、頭の中もスッキリと整理されました。本当に心強くて有り難いですo(^-^)o

夕食もご馳走になり、お腹も心も満たされました(⌒~⌒)

今日はゆっくり寝て、また明日書類を作成したいと思います。

もうちょっと(^_^)vファイトーー!!

今日はお忙しい中、お邪魔させてくださいましてありがとうございました。

ふみ

ページの先頭へ