home ホーム  >  おかえりブログ  >  出会いに感謝

Blog

出会いに感謝

2010年12月17日  ,

こんばんは。

数日前から咳が止まりません。急に寒くなったからだと思うのですが、どこかがしんどいと辛いですね。

今日も平成23年3月6日の【おかえり】の講演会に向けて、色々な方にわからないところを教えていただきながら、一歩、一歩、前へと進んでいます。

一つひとつが本当に勉強になり、こうして学ばせていただける有り難さを感じられるのも、お忙しい中、ご丁寧に教えてくださるみなさんのおかげです。心から感謝しています。

そんなあたたかい方々がいてくださるので、どんなときも心が折れることなく、道に迷うことなく、前へと進んでいけるんだなぁと思います。

みなさんとの出会いに感謝。

いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ふみ

ページの先頭へ