home ホーム  >  おかえりブログ  >  さぁ、明日もがんばるぞ~!!

Blog

さぁ、明日もがんばるぞ~!!

2011年01月05日  ,

こんばんは。

新しい年を迎えて5日が過ぎましたね。

仕事も始まり、すっかりお正月気分も抜けてきました。

3月6日に開催致します、《第1回 NPO法人 おかえり設立&里子の卒業記念講演会》まで2ヶ月となりました。早いですね。

今は、広報活動などを中心に動いています。

まだまだ当日に向けて詰めていくはたくさんあって焦る気持ちもありますが、それ以上に「あたたかい講演会になるといいなぁ~o(^-^)o」と、当日を思い浮かべるとわくわくと楽しい気持ちでいっぱいになってきます(*^o^*)

あたたかい講演会になるよう、様々な方のお力を貸していただきながら一つひとつ詰めていきたいと思います。

さぁ、明日もがんばるぞ~!!

ふみ

ページの先頭へ