home ホーム  >  おかえりブログ  >  タイガーマスクからのプレゼント。

Blog

タイガーマスクからのプレゼント。

2011年01月08日  ,

こんばんは。

タイガーマスクからのプレゼントが相次いで児童養護施設などに届いているそうですね。

沖縄にはランドセル、静岡には現金10万円。いずれも「伊達直人」という名前でのプレゼント。

明るくhappyな現象ですね。

テレビを見ながら、「すごいなぁ~」「なかなかできることちゃうで」「うれしい連鎖やなぁ」「もらった子どもたち、絶対喜ぶで」と、家族で話していました。

タイガーマスクからの「お年玉」に子どもたちもきっと喜んでいるでしょうねo(^-^)o

その優しいお心遣いにあたたかい気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございます。

写真は、知り合いの方からいただいた赤いパプリカを使った手作りピザです。

上の妹と真ん中の妹が力を合わせて、なんと4枚!!も作ってくれました。

あまりのおいしさに感動。おいしいご飯をありがとう(-^〇^-)

ふみ

ページの先頭へ