home ホーム  >  おかえりブログ  >  NPO法人おかえりにもタイガーマスク!?

Blog

NPO法人おかえりにもタイガーマスク!?

2011年01月22日 

こんばんは(*^o^*)

NPO法人おかえりにもタイガーマスク!?がやってきました(-^〇^-)

1月20日にNPO法人おかえりに届けられた送り主の記載のない大きな大きな宅急便。

中身は大きくて立派な新品のバスケットのゴールとボール。

バスケットのゴールとボールを興味津々で眺めながら、「タイガーマスクちゃう?」 「うわぁ~、そうかも(^o^)」 と盛り上がっていた妹たち。

そんな声を聞いて家族全員が玄関に集合し、 「うわぁ~!!すごいなぁ」 と、大喜びです。

でも、一体どなたが? 

そこで、思い当たる方に電話してみると、弾んだ声で「子ども達と遊んでください」とおっしゃった評議員のFさん。

卓球台に引き続き、ステキなステキなプレゼントをありがとうございます。

心温まるお心遣いに感動しました。

大切に、大切に、使わせていただきます。

【奈良県社会的養護の当事者団体 明日天気になぁれ】の子ども達と合同での卓球大会の次はバスケットボール大会…かな!?(*^_^*)

バスケットのゴールとボールを見ながら家族でワイワイ盛り上がっています(^w^)♪

昨年の年末に《伊達直人》としてプレゼントをされた方のおかげで、今や全国的に広がっているタイガーマスク現象。

一過性のものではなく永続的に続いていくといいですね。

枡田 ふみ

ページの先頭へ