home ホーム  >  おかえりブログ  >  やるかやらないか

Blog

やるかやらないか

2011年01月24日 

こんばんは(*^o^*)

今資料の作成が終わりました。

やったぁーー!!
と、伸びをしたところです。

「難しい」と決めつけていたので、なかなか思うように進まず、一日、二日、三日、、、とあっという間に日が過ぎていきました。

そして今日こそは!と自分を奮い立たせて、仕事の後にパソコンとにらめっこをしながら取りかかりました。

いざやってみると、難しいものの少し進むごとに小さな達成感を感じます。

いろんな資料を見ながらなんとか出来ました(-^〇^-)

これで、より【おかえり】らしく前へと進んでいけるはず(^w^)♪

よく妹たちに言うのですが、【できるかできないかじゃなくて、やるかやらないか】。今ではすっかり定着しています。

さぁ、明日もがんばろ~V(^-^)V

枡田 ふみ

ページの先頭へ