home ホーム  >  おかえりブログ  >  うわぁ~、感動 (ρ_;)

Blog

うわぁ~、感動 (ρ_;)

2011年02月12日  ,

こんばんは(^O^)

先ほど、下の妹から「家族みんなに」と、かわいくラッピングされたクッキーがプレゼントされました。

今日は朝からお友達2人と我が家でバレンタインのクッキー作りをしていた下の妹。

キッチンからは、クッキーの焼けるいい匂いと楽しそうな笑い声が聞こえてきます。

時々、パソコンとにらめっこしている私のところへ、「ふみ姉、レンジの弱ってどうすんの?」 「これ、もう出来たかな?」 と、うれしそうに聞きに来ては、みんなで試行錯誤しながら作っている姿がとてもかわいい。

お友達が帰ってからも一人で一生懸命作っていた妹。「うまく出来た?」と聞いてみると、「うん、あともうちょっとで全部できんねん」 とうれしそうに話してくれました。。

しばらくして、夕食の時間。

家族が揃ったところで、なんと! ラッピングされたクッキーを家族一人ひとりに渡してくれたのです!!

「みんなでな、家族とか友だちに作ろうって決めてん」と、はにかみながら。

うわぁ~、感動 (ρ_;)

クッキーには一つひとつ、かわいい顔つきo(^-^)o

ほっこりとうれしい出来事でした。

ありがとう(-^〇^-)

ふみ

ページの先頭へ