home ホーム  >  おかえりブログ  >  雪が積もりました!

Blog

雪が積もりました!

2011年02月14日  ,

こんばんは。

今日は、雪が積もりましたね。

お昼頃より降り出した雪に「積もるかなぁ」と不安を感じていたのですが、予感は的中!帰る頃には積もっていました。

どこもかしこも雪に覆われて真っ白。傘を差しながら歩いていても服にはたくさんの雪がついていきます。

「寒いなぁ」と思わずつぶやいてしまうほど、凍えそうな寒さの中を歩いていると、偶然知人に出会いました。

会った瞬間「おめでとう!」と言ってもらったのですが、頭には?マーク。首を傾げる私に「新聞に大きく載ってたね」と昨日の毎日新聞に掲載された記事を一緒に喜び激励してくださいました。冷え切っていた体がポカポカとあたたまっていくのがわかります。

雪の中を歩いていたからこそ出会えたお仕合わせ。凍えるほど寒かったからこそ感じた言いようのないあたたかさ。

ありがとうございます。

様々な方のお力を貸していただきながら今日も活動しています。素敵な講演会になるよう、明日もがんばろう(^_^)v

ふみ

ページの先頭へ