home ホーム  >  おかえりブログ  >  県政フラッシュ、再び !!

Blog

県政フラッシュ、再び !!

2011年02月21日  ,

こんばんは(*^o^*)

先日、2月11日に奈良テレビの県政フラッシュという番組のお知らせコーナーで、3月6日の講演会の案内を放映していただきました。

家族みんなで感動しながら見ていたのですが、なんと!!後日連絡があり、本日再び講演会の案内を放映してくださいました。

二度に渡ってご協力してくださりありがとうございます(-^〇^-)

講演会に向かって、今日もたくさんの方にご協力いただきながら活動しています。

ありがたいです。

講演会当日まで、いよいよ二週間をきりました。

あっという間に当日を迎えそうですが、ステキな講演会になるようがんばりますo(^-^)o

当日の席はもう少し余裕がありますので、参加希望の方はご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

ふみ

ページの先頭へ