home ホーム  >  おかえりブログ  >  卒業のお祝いに

Blog

卒業のお祝いに

2011年03月02日  ,

こんばんは(*^o^*)

仕事から帰ると、上の妹が「○○さんが卒業おめでとうってケーキ届けてくださってん(-^〇^-)」とうれしそうにやってきました。

今日は朝から、上の妹の卒業のお祝いにと、ある方がケーキを届けてくださったのです。

感動です!!

大きな大きなケーキに家族みんな大喜び。ケーキの上に乗っているチョコレートでできたプレートには、「○○ちゃん、卒業おめでとう」と書かれていました。

ありがたい気持ちで満たされながら、家族揃って食べました。

上の妹はもちろん、家族みんな、優しいお心遣いにあたたかい気持ちに包まれました。

とってもおいしかったです(^w^)♪

ありがとうございました(*^o^*)

ふみ

ページの先頭へ