home ホーム  >  おかえりブログ  >  新たな道へ

Blog

新たな道へ

2011年03月31日 

こんばんは。

私事になりますが、本日、平成23年3月31日、5年間勤めていた仕事を退職いたしました。

大好きな保育士という仕事を退職するまでにはたくさん悩み、たくさん考えましたが、更なる「おかえり」の活動の拡大を目指して退職させていただくことを決めました。

今日までお世話になった職場の皆さま、ありがとうございました。皆さまのおかげで本日まで保育士と「おかえり」を両立することができました。

「おかえり」の皆さま、仕事をしている私の分までフォローしてくださり、本日まで両立できるよう環境を整えてくださいましてありがとうございました。皆さまのおかげでどんなに忙しい中でも安心して前を向いて歩いて行くことができました。

そして、いつもご指導・ご支援くださる皆さま、仕事をしている私に考慮し、お忙しい中時間をくださりありがとうございました。

最後になりましたが、我が家の家族に感謝を。一番近くで支えてくれて一緒に笑い一緒に泣いてくれてありがとう。みんなの存在にどれだけ救われ助けられてきたかわかりません。ありがとう。

皆さま方のお力添えをいただき、本日まで「おかえり」と保育士を両立させてくださいましたことを心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

明日から始まります、新年度からは「おかえり」中心で活動していく所存です。

いたらないことも多々あるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

ふみ

ページの先頭へ