home ホーム  >  おかえりブログ  >  ゴーヤのネット

Blog

ゴーヤのネット

2011年04月17日  ,

こんばんは。

今日は、朝からSさんと先日我が家を巣立っていった上の妹が来てくれました。

我が家のリフォームのお手伝いをしに来てくださったSさん。

「お仕事お疲れさまでした。皆さんで食べてください」と先月末で仕事を退職した私や家族にドーナツを持って来てくださいました。

そのお心遣いに感動!!ありがとうございます(-^〇^-)

父と4人で楽しい話で盛り上がった後、ブロックを運んだり、ゴーヤを栽培するためのネットはりを手伝ってくださいました。

帰ってきた上の妹も新生活の様子をうれしそうに話ながらのお手伝い。新生活を楽しく送っているようでなによりですo(^-^)o

お昼は真ん中の妹と下の妹が作ってくれたカレーライスとサラダをおいしくいただきました。

人が集まると楽しいですね。みんなの笑顔に癒されました。

今日はお手伝いありがとうございました。

またいつでもいらしてくださいね(*^o^*)

ふみ

ページの先頭へ