home ホーム  >  おかえりブログ  >  11ヶ月が経ちました。

Blog

11ヶ月が経ちました。

2011年04月20日 

こんばんは。

「NPO法人 おかえり」を設立させていただいて11ヶ月が経ちました。
ご指導・ご支援くださる皆さま、いつも本当にありがとうございます。

日々、たくさんの方々に支えていただきながら前へと進んでいる中で、今は今年度より新たに始まります事業に向けて準備を進めています。その内容も徐々に具体化されてきました。
ブログ上でご紹介させていただく日も近いかな?

「おかえり」は、里親家庭や児童養護施設を巣立った人々が自立し、安心してくらせるよう《何ができるか?》を模索しながら、《今、できること》を精一杯努めていきます。

支援の輪が広がり、笑顔溢れる未来へと繋がっていきますよう願いながら、一歩、一歩、前へ!!

今後ともよろしくお願いします(-^〇^-)

ふみ

ページの先頭へ