home ホーム  >  おかえりブログ  >  母の日

Blog

母の日

2011年05月08日  ,

こんばんは。

今日は母の日。

いつも笑顔で周りを癒してくれる母に、日頃の感謝の気持ちを込めて、お花のプレゼント。

薄いピンクがとてもかわいいヤマアジサイです(*^o^*)
昨日、弟と妹と母の大好きなお花屋さんへ行って 「お母さんにぴったりー笑い」 と、一目ぼれをしました。

見つからないように、テラスの一角にこっそり隠しておいたプレゼントを、朝の休憩の時間にテラスへ呼び出して渡すと予想通りの驚びよう。そして、テラスの机の上に置いてうれしそうに眺めながら、「かわいいなぁ」と喜んでくれました。

サプライズ大成功!!

プレゼントを置いた机を家族で囲んで座って、心地よい風に吹かれながらカフェタイム。
みんなでプレゼントを眺めながら、おいしいコーヒーをいただきました。

ほのぼのとした優しい時間。

夜は、特製ディナーと手作りのケーキを食べました。喜んでもらえてなによりですo(^-^)o

「お母さん、いつもありがとう」

ふみ

ページの先頭へ