home ホーム  >  おかえりブログ  >  恵みの雨

Blog

恵みの雨

2011年05月10日 

こんばんは。

今日は朝から久しぶりの雨模様。

我が家のお庭にそびえ立つ大きな木の葉が、雨に濡れてキラキラと輝いているように見えました。

「あれもこれも」と、やることを抱えすぎて、力の抜き方がわからずあっぷあっぷになると、こういう場面に出合います。

しばらく眺めているとスッと気持ちが楽になりました。

まさに、恵みの雨 (*^_^*)

たっぷりと癒された後は、雨音を聞きながら昨年度の事業報告と収支決算書の作成。

昨日、困った私のもとへ駆けつけてくれたお助けマン!?のおかげで、ついに、提出書類が全て完成することができました。

本当にありがとう。。。(^-^)

あとは、監事の方に監査をしていただいて完了。

無事、総会に間に合いそうです。

ふみ

ページの先頭へ