home ホーム  >  おかえりブログ  >  ラストスパート!!

Blog

ラストスパート!!

2011年05月17日 

こんばんは。

今日は午後から理事のMさんが来てくださいました。

「okaeri garden」のお花たちをゆっくり見て回りながらの楽しいひととき。

お花たちもスクスク生長し、元気いっぱいな様子に見ているだけで癒されます(^w^)♪

そのままテラスで、コーヒーを飲みながらまったり。心地よく吹く風がいい気持ちなぁと思っていると、みるみるうちに風が強くなり、洗濯物が大変なことに。

雲行きも怪しくなったので、家の中へと移動。少しすると大雨が降ってきてびっくりしました。

ホッと一息ついたところで、今日の本題へ。

今度の日曜日に開催する《平成23年度 通常総会》に向けての準備をしました。
必要な書類を確認し、今年度の活動内容を再確認しました。

総会まであと少し。円滑に進むようラストスパート。

明日もがんばろー(^o^)/

理事のMさん、お忙しい中来てくださりありがとうございました。

ふみ

ページの先頭へ