home ホーム  >  おかえりブログ  >  親睦会の打ち合わせ

Blog

親睦会の打ち合わせ

2011年06月13日 

こんばんは。

今日の夕方、今春我が家を巣立っていった妹が帰ってきました(*^o^*)

「ただいま~」と笑顔の妹。

家族と挨拶を交わし、8月に開催する「NPO法人おかえり」と「奈良県社会的養護の当事者団体 明日天気になぁれ」の親睦会の打ち合わせをしました。

法人を設立させていただいてから、4度目となる親睦会。

「明日天気になぁれ」代表の妹も慣れた手つきで、「こういう風に書いたらいいかなぁ」と、さっそく日時や場所など、案内に書く項目を箇条書きにして書き出していきます。

あっという間に、必要事項を書き上げ、「これ清書して持ってくるわ」と、張り切っていました。

頼もしい…☆

8月に開催する親睦会が今から楽しみですo(^-^)o

打ち合わせが一段落してからホッと一息。

「学校どう?」 「楽しいでぇ。」 うれしそうに学校での様子や友達のことなどを話す姿に、充実した毎日を送っている様子が目に浮かぶようでした。

ふみ

ページの先頭へ