home ホーム  >  おかえりブログ  >  一日の終わりに。

Blog

一日の終わりに。

2011年06月15日  ,

こんばんは。

ただ今、我が家は静まり返っています。
それもそのはず、夢中でパソコンとにらめっこをしているとこんな時間に。

家族のみんなは、ぐっすりと夢の中のようです。

いつも賑やかな話し声や笑い声がこだましているだけに、こんなに静かだと不思議な感じがします。

いろんなことがある毎日。普段は何気なく過ごしていますが、今のようにふと一人になると、そんな賑やかな話し声や笑い声にとても癒されているんだなぁ。と気付きます。ありがたいなぁ。

さて、これから寝て、6時に起床してお弁当作りから始まります。

いい一日になりますように。。。☆

おやすみなさい。

ページの先頭へ