home ホーム  >  おかえりブログ  >  未来に向けて挑戦中!

Blog

未来に向けて挑戦中!

2011年06月24日 

こんばんは。

この2週間ほどの間、ある挑戦をしています。
それは、これから、未来に向けての挑戦です。

さかのぼること、数ヶ月前の1月下旬。
3月に開催させていただいた講演会の直前に、この挑戦をするかしないかを悩んでいました。

そんな私の背中を押してくれたのが、妹たちの存在。

未来に向かって、ひたむきにがんばっている妹たち。
そんな姿に、私もがんばってみようと挑戦する道を選びました。

「おかえり」設立を志す前の私なら、きっとこの道を選ぶことはありませんでした。
この挑戦だけでなく、妹たちとの出会いがなければ、今、私はこうして「おかえり」の理事長として活動していなかったと思います。

そう考えると、人との出会い、ご縁って不思議ですね。

妹たちのおかげで、たくさんのご縁に恵まれ、多くのことを学びました。
そして、それまで以上に毎日の生活がとても豊かになりました。
ありがたいなぁ。

さて、この挑戦も、あさっての日曜日でひとまず落ち着きます。
あともう少し!!  未来に向かってがんばろう (^^)/

ふみ

ページの先頭へ