home ホーム  >  おかえりブログ  >  久しぶりの雨ですね。

Blog

久しぶりの雨ですね。

2011年07月01日 

こんにちは。

今日は、久しぶりの雨ですね。
ここのところ、溶けそうな暑さが続いていただけに、涼しくてホッとしています。

さて、先ほどから、足がだるくて仕方がありません。
理由はきっと、昨日、お昼から車で兵庫県三木市へ行き、とんぼ返りをしたせいだと思うのですが。。。
田園風景が広がる中、車を走らせ、とても癒されたのですが、なんといっても往復で270㎞の距離・・・無茶をしました。

今日は、これから「おかえり」の理事・評議員の方々に8月に開催する親睦会の案内をお渡ししてこようと思います。

楽しい会になりますように・・・行ってきます (^^)/

ふみ

ページの先頭へ