home ホーム  >  おかえりブログ  >  ふみづき

Blog

ふみづき

2011年07月03日 

こんばんは。

7月が始まって3日が経ちました。
文月(ふみづき)・・・7月生まれの私の名前の由来でもある、夏が始まるこの季節になると、毎年わくわくします。 いよいよ夏本番ですね。

今日は、理事のMさんが我が家へ来てくださいました。
「おかえりカフェ」 で心地良い風に吹かれながら、父と3人で楽しく話しました。次から次へと話題も尽きません。

しばらく楽しんだ後、 「おかえりホームページ」 や 「おかえりパンフレット」 について話し合いました。

いよいよ 「おかえりホームページ」 や 「おかえりパンフレット」 ができていくんだなぁと思うと、本当にうれしいです。

まだ、ぼんやりとしていますが、 「おかえり」 らしい、そして見ていて楽しくなるものになっていくといいなぁと思います。

出来上がりをお楽しみに (*^_^*)

ふみ

ページの先頭へ