home ホーム  >  おかえりブログ  >  激しい雨が降りましたね

Blog

激しい雨が降りましたね

2011年07月04日 

こんばんは。

今日の夜、激しい雨が降りましたね。

ちょうど車を運転していたのですが、始めはポツポツ降っていたのが、みるみるうちに前が見えなくなるほど強くなりました。

雷も頻繁に光って、絶叫でした。とっても苦手です (>_<) いつもよく通る自動車専用道路が今日ほど長く感じたことはありませんでした。 怖かった。。。でも、無事でよかった。 さて、8月に開催する親睦会。 色々な方にお力を貸していただきながら進めています。 そんな中、昨日、理事のJさんから 「じゃがいもや玉ねぎはお任せください」 とメールをいただきました。 以前開催した「鍋パーティー」や「卓球大会」の時も自家製野菜を届けてくださったJさん。 いつもいつもありがとうございます。 そして、今回も今から親睦会を楽しみにしていただいているようでうれしいです。 楽しい会になるといいですね☆ ふみ

ページの先頭へ