home ホーム  >  おかえりブログ  >  「おかえり事務所」工事リポート・6

Blog

「おかえり事務所」工事リポート・6

2011年08月01日 

こんばんは。

「おかえり事務所」の工事現場を覗いてみると、昨日のブログでも書いていた電気と電話の配線を発見!

おぉ~ !!(o^∀^o)

そして壁には、先日私がコンセントや電気のスイッチの位置を書きこんでお渡ししていた図面が貼られていました。

この通りに工事を進めていただいているんだなぁ~と思うと、心の底からあたたかい気持ちが湧いてきました。
本当にうれしいですo(^-^)o

「おかえり事務所」が出来上がったら、また新たな道が拓かれていく気がしています。
それに向けて、今年度予定している事業の準備に取りかかっていこうと思います。

今月もよろしくお願いします!

ふみ

ページの先頭へ