home ホーム  >  おかえりブログ  >  本格的に動いていきます

Blog

本格的に動いていきます

2011年09月04日 

こんばんは月

9月が始まって4日が経ちました電球

9月に入った途端、大きな大きな台風がやってきて、各地で大きな被害が出ているとテレビのニュースで流れています。
皆さま、大丈夫でしょうか。

一刻も早く過ぎ去ってくれるのを願うばかりです。

さて、「おかえり」 はこれまで、今年度計画していることを水面下で準備していましたが、今月から本格的に動いていこうと思っています。

「おかえりホームページの開設」 「おかえりパンフレットの制作」 などの啓発に関すること、そして、まだ詳細をお知らせできないのが残念なのですが、計画していることがいくつかあります。

さぁ、どこから手をつけていこうかな。

少し前までは、計画していることを並べてみては、どこから手をつけたらいいのかわからずに困ってしまうこともありましたが、その度に、気づかせてくださる周りの方々のおかげで、ようやく本格的に動き出そうというところへやってこれました。

ありがとうございますクローバー

これから更に詰めていくことは盛りだくさん。

引き続き、周りの方々のお力を貸していただきながら、焦らずに一つひとつ丁寧に進めていきたいと思っています。

社会的養護の下を巣立った人々が自立し、安心して暮らせるよりよい環境を整えていけるよう、微力ですがこれまで以上に動いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ふみ

ページの先頭へ