home ホーム  >  おかえりブログ  >  明日もがんばろう~っと!

Blog

明日もがんばろう~っと!

2011年09月09日 

こんばんは

今日は、朝から理事のMさんと会いました。
ゆっくりお話しするのは久しぶり

最近の動きや今年度計画していることの段取り、今後の動き方などについてお話をしました。

今年度計画していることは、いくつかあるのですが、その中でも大きなことが一つではないので、先日までどうしたものかと悶々としていました。
それが、一緒にお話を進めることで頭の中が整理され、動き方が明確となりました

あー、ありがたいなぁ~(^-^)

Mさんはじめ、色々な方、またあらゆる方向から少しずつ希望の光が差し込んできてくれて、ひとまずホッとしています太陽

・・・とは言っても、3月まであと約半年。

それまでに計画していることは盛りだくさん。

色々な方のお力を貸していただきながら、うまく進んでいくことを願いつつ、明日は資料作りに励みますびっくり

よ~~し、がんばろう~っと (^^)v

ふみ

ページの先頭へ