home ホーム  >  おかえりブログ  >  今日のできごと

Blog

今日のできごと

2011年09月10日 

こんばんは

今日は、暑い日でしたね

朝から庭の掃き掃除をしていたのですが、次から次へと汗が流れて大変でした

掃除の後は、昨日のブログでも書いていた通り、資料作りに励みました。
思いを形にしていく大切な作業。 文字にするってすごく難しいですね。

一つひとつに頭を悩ませながら、なんとか完成。

そして、ほっと一息ついた後は、ペンキ塗りを。
今日は、細かい所を塗っていきました。

ペンキがはみ出しても大丈夫なように、テープを貼ってから塗っていくのですが、これがとっても難しい (>_<)  「細かい~」 「うわぁ、はみ出た~!」 家族で塗っていたのですが、私の独り言のオンパレード・・・大騒ぎでした (-"-) 明日は、知人のクロス屋さんがクロスを貼りに来てくださいます。 それに向けての準備は万端 (^O^)/ 部屋の中が大変身するのが楽しみです顔1(うれしいカオ) どうぞよろしくお願いします m(__)m ふみ

ページの先頭へ