home ホーム  >  おかえりブログ  >  入口が見えました(^O^)

Blog

入口が見えました(^O^)

2011年09月16日 

こんばんは(^O^)

今年度計画しているいくつかのこと

その中でもとびきり大きなことがあるのですが、今日、すこーし先が見えました。

うれしいなぁo(^-^)o

まだ入口が見えたところですが、入口が見えたことで、それまでとは比べものにならないくらい気持ちが前へ前へと進み出し、見える景色が変わったような気がします。

今月中に、計画している内容や思いを具体的に紙にしたためて、様々な方のお力を貸していただきながら、より良いものになるよう進めていけたらいいなと思っています笑顔

・・・と、かなりアバウトな書き方になってしまいました。

本格的に進みだしたら、ブログでも詳しくお話ししていこうと思っています。
早くその日が来るように。 さぁ、明日もがんばろ~(*^o^*)

ふみ

ページの先頭へ