home ホーム  >  おかえりブログ  >  「おかえり通信」 執筆中!

Blog

「おかえり通信」 執筆中!

2011年09月19日 

こんばんは

今日は、9月19日。
早いもので、「おかえり」設立から1年と4ヶ月

いつもご指導、ご支援、また、応援してくださる皆さま、ありがとうございます。

今月は、「おかえり通信 第3号」 を発行します。
前回の発行から約半年振り。ただ今、「おかえり通信」 発行に向けて、半年間の活動内容をまとまているところです

先ほどまで、「明日天気になぁれ」 代表で今春我が家を巣立っていった妹とメールでやり取りをしてました。 「おかえり通信」 の中の 「明日天気になぁれコーナー」を担当してくれていて、書いた原稿をメールに打って送ってくれていたのですメール

少しずつ、完成が近づいてきています

一人でも多くの方に目を通していただければと思っています (*^_^*)

ふみ

ページの先頭へ