home ホーム  >  おかえりブログ  >  大阪ツアー

Blog

大阪ツアー

2011年09月22日 

こんばんは月

写した角度が悪かったのかなぁ。。。わかりづらくてすみません汗汗

下の写真は、我が家の軽トラにソファを積み込んだ直後の様子です。

わかりづらいのですが、積み込んだソファの数はなんと5脚びっくり

とっても無理やり積み込んだのですが、軽トラってこんなに積み込めるものなんですね。
新たな発見です電球

大阪のあるお店が移転するそうで、「店内の備品を好きなだけもって帰ってください」とお話をいただいて、お昼から父と二人旅。

今日はソファを5脚いただきました。

このままでは危ないので、コンパネを左右と後ろにかませて、インパクトドライバーで固定。準備万端な父・・・まさか、インパクトドライバーまで持って来ているとは。。。 そして、ビニールシートで覆ってロープで締めれば完成ですキラキラキラキラ

ありがとうございます。大切に使わせていただきますラブ

その後、同じ大阪ですが場所を移動して、ある方にお会いしました。
そても素晴らしい方にお会いし、お話を聞かせていただき、少しずつ開かれてきていた道がさらに大きく開かれたような気がしました。

この出会いに感謝。

詳細は、また今度。

今日は、お忙しい中お時間をくださりありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

ふみ

ページの先頭へ