home ホーム  >  おかえりブログ  >  お知らせ!その①

Blog

お知らせ!その①

2011年10月31日  ,

こんばんは

今日は、10月31日
早いもので、10月も最後の日となりました。

10月はなかなかブログを更新することができずに失礼しましたm(__)m
これまで以上に、一日一日があっという間に過ぎていきました。

さて。これまでブログの中でも書いていましたが、今年度中に計画しているいくつかのこと。。。
少しずつ形となってきています

今日はその中の一つをご紹介させていただきます(^O^)/

それは。。。

「第2回 NPO法人 おかえり 講演会」 の開催です。

わ~~~い\(^o^)/

「社会的養護の下を巣立つ子ども達に、夢や希望をもって巣立たせてあげたい」という思いと、「一人でも多くの方々に知っていただきたい」という思いから、来年の3月に開催することが決まりましたOK!2

あたたかい会になりますようにと願いながら、現在内容を調整しています。

また、詳細が確定次第お知らせしますねウインク

他に計画していることも確定次第、順次ご紹介させていただこうと思っています。
お楽しみに!!

11月もどうぞよろしくお願いします(^v^)メロディ

ふみ

ページの先頭へ