home ホーム  >  おかえりブログ  >  おかえり~!

Blog

おかえり~!

2011年11月02日  ,

こんばん

昨日の夕方、所用で弟と出かけようと車を走らせていると、我が家のすぐ近くで今春我が家を巣立った妹とばったり

私たちに気づいた妹がうれしそうに手を振っています(^O^)/
車の窓を開けて、「帰ってきたん~はてな」と話しかけると、「そうやねん、またゆっくりしゃべろうなぁ~笑い音符」と我が家へ向かって自転車を漕いでいきました。

そんな妹の後ろ姿を眺めながら、「元気そうやな」 「いい顔してたな」 と、元気そうな様子に弟と喜んでいました。

「ただいま~」と帰ってきてくれる。元気な姿を見せてくれる。
本当にうれしいなぁ~(*^_^*)

「ふみ姉、お互いがんばろうなびっくり」 我が家を巣立つ前に頼もしく話してくれていた通り、がんばっているようです笑顔
「毎日大変やけど、楽しいねんキラキラ」 そんな妹の姿にとても励まされています。

楽しいことを心から楽しく。いろんなことに挑戦してほしい。夢や希望をもって生きてほしい。

それには、安心できる基盤や支援が必要。さぁ、がんばろう

ふみ

ページの先頭へ