home ホーム  >  おかえりブログ  >  「おかえりホームページ」製作中!

Blog

「おかえりホームページ」製作中!

2011年11月06日 

こんばんは

今日は、もう一つ

夕方より、事務局長と共に、「おかえりホームページ」の製作をお願いしている会社へ打ち合わせに行ってきました

今日は2回目の訪問。今日もあたたかく迎えてくださいました

「おかえりホームページ」完成へのイメージをイラストを用いて共通理解し、「おかえり」らしい世界観を大切にと色々なアイディアをくださるKさん。

「こうしたい」というこちらの思いを汲んでくださり、叶えてくださるので本当にありがたい気持ちでいっぱいです。たくさんの知識をもっておられるので、あまり詳しくない私たちにもわかりやすく一つひとつが勉強になりますキラキラキラキラ あぁ、なんてありがたいんやろう。。。クローバー

今日、打ち合わせさせていただいたおかげで、ぼんやりしていた出来上がりのイメージが、はっきりとしました。

ずっとずっと。。。「おかえり」設立当初から「おかえりホームページができたらいいなぁ~」と思っていたので、こうして少しずつ形になってきていることが心からうれしくてありがたい気持ちでいっぱいですドキドキ大

しかも、「おかえり」らしくて、見ていてあたたかい気持ちになるようなステキなホームページになりそうなので、本当に本当に感激ですラブ ステキすぎて、なんだかもったいないくらい。。。

出来上がりを思い浮かべると、わくわくしてきます(^v^)

今年度中にとってもステキなホームページができそうです。
完成をお楽しみに(^-^)

Kさん、今日はありがとうございました
今後ともよろしくお願いします

ふみ

ページの先頭へ