home ホーム  >  おかえりブログ  >  学祭ボランティア!

Blog

学祭ボランティア!

2011年11月06日  ,

こんにちは

今日は、朝から天理大学の学祭へ行ってきました
学祭の中の1ブースで里親の啓発活動をされるということで、そのお手伝いをさせていただきました

模擬店のブースが並んでいて、お客さまを呼び込んでいる学生さんの元気な声。
家族連れやご夫婦、学生さん、たくさんの人で賑わっていました

そんな中、学祭にいらした方々に、里親に関するアンケートにご協力いただき、かわいいクリアファイルやあぶら取り紙、パンフレットをお渡ししました。

お願いすると、快くご協力してくださる方が多く、中には立ち止まって、里親のパネルを熱心に見てくださる方もいらっしゃいました。

途中で激しい雨が降り、どうなることかと思いましたが、すぐに止んでくれて一安心

最後の最後まで、本当に多くの方々にご協力いただきました。
ありがとうございました(*^_^*)

一緒に啓発活動をさせていただいた方ともお話ができて、充実した時間を過ごさせていただきました。

どうもありがとうございました

ふみ

ページの先頭へ