home ホーム  >  おかえりブログ  >  今日の出来事、その①☆

Blog

今日の出来事、その①☆

2011年11月07日  ,

こんばんは

今日は、盛り沢山な一日でした

朝からは、行事の代休で学校が休みだった妹たちと買い物へ行ってきました

向かっている途中、先日のブログでも書いていた、最近よく私の頭に浮かんでくる30年くらい先の未来の話をしてみると、予想以上に大盛り上がり(^v^)

「それ、めっちゃいいやん!」 「絶対楽しいわぁ~、なんか想像できる」 と、さらに未来予想図は膨らんでいきました

そうして楽しんでいるうちに目的地に到着。

そちらで、先日、ある方より頼まれていた20数個のプレゼントを選びました。

「これいいと思わへん?」 「かわいい、それにしよう」 広い店内をあちこち歩きながら、楽しく選んでくれている妹たち。 その目は真剣そのものですキラキラキラキラ
見る見るうちに2つの買い物カゴには、溢れんばかりのプレゼントたちが。

心を込めて選んだプレゼントたち。
「喜んでもらえたらいいなぁ~」 と、大役!?を終えて清々しい顔の妹たちでした。

ふみ

ページの先頭へ