home ホーム  >  おかえりブログ  >  今日の出来事、その②☆

Blog

今日の出来事、その②☆

2011年11月07日  ,

妹たちとの楽しい時間を過ごした後、今日は何かと用事が多く、西へ東へ随分と車を走らせました

その合間にも予期せぬところから新しい出会いがあったりと、「ありがたいなぁ~」 と感じることが多い一日でした(^^♪

そうして、ようやく全ての用事を終えて我が家へ戻った頃には、辺りは真っ暗。本当に日が短くなりましたね。

部屋でパソコンとにらめっこをしていると、聞きなれた声が

「ふみ姉、入っていい~はてな」 そんな声と共に部屋に入ってきたのは、今春我が家を巣立った妹

ニコニコ笑いながら、いろんな話をしてくれました。

その後、夕食を一緒に作っている間も楽しい話は止まりません。
台所は笑い声でいっぱい。両親もうれしそうですまる

出来上がった夕食をみんなで食べて、テレビを見ながらテレビに向かって突っ込んで(笑)、まったりとした時間を過ごしました(^-^)

そうして、いつものように、「また帰ってくるわぁ~」 と笑顔で帰って行った妹でした自転車

うん。なんだか元気をもらったな(*^_^*)

今日もいい一日でした。

また明日もいい日になぁれっ

ふみ

ページの先頭へ