home ホーム  >  おかえりブログ  >  妹の歓迎会

Blog

妹の歓迎会

2011年11月11日  ,

こんばんは

実はびっくりびっくり我が家へ新しく妹がやってきたんです(o^∀^o)

更に賑やかな我が家です
妹が増えたことでとっても華やかにもなりました (^O^)

さて、昨日のブログでお知らせしていた通り、今日は「イオン・デー」 (o^-^o)

今晩は、遅くなりましたが妹の歓迎会も兼ねて、家族揃って 「イオン大和郡山」 さんで夕食を食べてきました料理

どのお店にしようかとレストラン街を歩いていたのですが、なかなか決まらず。
「フードコートやったら、みんな好きなの食べれるんちゃうはてな」 という声に賛同し、フードコートへ移動電球

それぞれ好きなものを。。。と言いながら、みんな同じ店で同じようなメニューに落ち着きました。

写真は食べる直前の様子ですクローバー

「おいしいね~(*^o^*)」 そんな家族のうれしそうな声と笑顔に溢れた至福のひとときでした

そうして、忘れず、「おかえり」の投函ボックスにレシートを入れて帰りました

投函ボックスには、いくつものレシートが入っていて感激しました

投函ボックスにレシートを入れてくださった皆さま、ご協力ありがとうございました (^v^)

ふみ

ページの先頭へ