home ホーム  >  おかえりブログ  >  高くジャンプする前ぶれ!?

Blog

高くジャンプする前ぶれ!?

2011年11月15日 

こんばんは

今日は、どんな日でしたか (^-^)

私はこうしてブログを書くようになってから、だいたいこれくらいの時間に一日を振り返るようになりました

「今日はありがたい日やったなぁ~」 「いろんな方にお会いできたなぁ~」 ときには、「しまったぁぁぁ~~」 と、反省することも。。。

今日は、「久しぶりにストップがかかったなぁ~」。

ストップびっくりはてな

そうです、今日はストップがかかったんです。

誰からはてな 何からはてなはてな

・・・それは、自分です ^_^;

何か大きなことに挑戦する前などに、たま~にストップがかかるんです。ストップというより急ブレーキと言った方がしっくりくるかもしれません。

こうなってしまうと力が入らない。 あぁ、久しぶりに来たなぁ。。。困ったなぁ困った

力は入らないのに、頭の中はあれもこれもとフル回転走るダッシュ

今までの経験上、そんな自分に気づかないふりをしてがんばろうとしても逆効果。身を任せるのが一番いいと思いながらも、気になることをちょこちょこしていました。

でも、こうなった後は、決まって物事が大きく前進したり、頭の中がすっきりと整理できたりするので、ちょっと楽しみだったりします ^m^

「高くジャンプするには、一度低くしゃがまないといけないんだよ」

。。。以前、こんなことを教えていただいたことがあります。

今まさに、高くジャンプする前ぶれ

おっと、気持ちが軽くなってきた (*^_^*)

今週の土日は大きなことに挑戦します
高くジャンプできることを密かに期待しながら、今日止まっていた分、明日はがんばらなくっちゃ

ふみ

ページの先頭へ