home ホーム  >  おかえりブログ  >  大爆笑!

Blog

大爆笑!

2011年11月20日  ,

こんばんは

昨日の風邪の症状も軽くなり、早くも復活の兆しが見えて一安心笑顔 よかったぁ。

さて、今日も大きな挑戦をしていました

その合間に休憩をしに家族の憩いの場 (コタツですラブ) へ行くと、すでに休憩を始めていた母と妹たちが。

そこへ仲間入りすると、ひょんな一言から妹の一発芸!?が始まり始まり。。。拍手
もう本当におもしろくて、みんな大爆笑 (●^o^●) 笑いすぎてお腹が痛くなるほど汗 涙も出てきました。
その後も延々と。笑

今もブログを書きながら笑えてきました (^-^)

夜、父にその話をしていると、話を聞いただけで爆笑びっくり
「おもしろいなぁ~」 と、大きな声で笑っていました。

そんなあたたかさのおかげで、大きな挑戦も無事終了
この2日間、大きな力をありがと

明日から一週間が始まりますね。
ステキな一週間となりますように

ふみ

ページの先頭へ