home ホーム  >  おかえりブログ  >  明日からまた

Blog

明日からまた

2011年11月27日  ,

こんばんは

この一週間は、我が家での様子を多くブログに書いてきました

その裏側!?では、講演会に向けて色々と動いていた一週間、あっという間に過ぎていきました

第2回目となる今回の講演会。
「里親家庭や児童養護施設を巣立つ子ども達に夢や希望をもって巣立たせてあげたい」という思いと、「一人でも多くの方に知っていただきたい」という思いから開催することとなりました。

今回のテーマは、「里親家庭や児童養護施設を巣立った後はどうなるの? -その時、私たちに何ができるのか?-」。

ご登壇いただく方々、また当日ご来場いただいた方々も一緒に考えていただけるような場になるといいなと思っています。

そして、今回は前回と違った試みも計画しているんです ^m^

来月には、講演会のチラシが完成する予定です
また、完成次第、さらに詳しい内容をお知らせしますね笑い

明日からまた一週間
がんばっていきましょ~う (^O^)/

ふみ

ページの先頭へ