home ホーム  >  おかえりブログ  >  11月の終わりに

Blog

11月の終わりに

2011年11月30日 

こんばんは

今日はあたたかくていい天気でしたね太陽 気持ちのいい陽気に気分も上がりました。

早いもので11月も最後の日となりました。

今月も多くのご縁、学ぶ機会に恵まれ、ありがたく感じています。
お忙しい中お時間をくださる方々、学ぶ機会をご紹介くださる方々、ありがとうございます。

今年度に計画している 「第2回 NPO法人 おかえり 講演会」 の開催、 「おかえりホームページ」 の開設、他にもまだご紹介できる段階ではないのですが、ご協力くださる方々のおかげで少しずつ形となってきています。

明日からは12月

「奈良県社会的養護の当事者団体 明日天気になぁれ (母体は「おかえり」です) 」 では、親睦会を計画しています音符 

今年度計画していることもそれぞれ大きく動いていく予定クローバー

そして、それ以外に、「おかえり」 として挑戦しようと準備を進めていることがあります。
大きな大きな挑戦ですが、「おかえり」 の目的実現に向けての大きなステップとなると考え、挑戦することを決意しました。

12月。 「師走」 と呼ばれる通り、あっという間に過ぎていってしまいそうですが、一日一日、一歩一歩、今出来ることを精一杯、確実に進んで行きたいと思います。

今月もありがとうございました。
12月もよろしくお願いします (*^_^*)

ふみ

ページの先頭へ