home ホーム  >  おかえりブログ  >  クリスマスイブ♪

Blog

クリスマスイブ♪

2011年12月24日  ,

こんばんは

今日は、クリスマスイブ

我が家では、ついに! ついに・・・!!

薪ストーブを点火しました・・・

なんと!!
父と父の知人が、煙突を設置するため、家の壁に穴を開けてくれたんです \(◎o◎)/!
大きな音を立てながら、コンクリートの壁に穴・・・ビックリするような光景に開いた口が塞がりません・・・。

寒い中、外で作業を進めてくれたおかげで、煙突も無事設置され薪ストーブがデビューしました

写真は、火の灯った薪ストーブを眺めているみんなの様子です

次の写真は、妹たちが作ってくれたクリスマスディナーです

分かりづらいかもしれませんが、サラダと“ハート形” のハンバーグや “クリスマスツリー型” の人参が入ったシチュー、、、

そして!!

そうです電球
薪ストーブで焼いたピザ

盛りだくさんのディナーたちです (^v^)
それぞれ分担して作ってくれました

デザートもついていたんですよ

そして、気になった方もいらっしゃるかと思いますが、一番上の写真。
クリスマスケーキの上や下にいるのは、イチゴのサンタさんですまる

顔は、妹が器用にチョコスプレーで作ってくれました

「かわいい~ラブ」 と大好評

いかがでしょうか

ふみ

ページの先頭へ