home ホーム  >  おかえりブログ  >  完成間近

Blog

完成間近

2012年01月05日 

こんばんは

ただ今、 「おかえりホームページ」 の中身を詰めています。

昨日、「おかえり」 の内容を私が、 「明日天気になぁれ」 の内容を代表の今春我が家を巣立った妹が作成し、 「おかえり」 の理事や評議員の方々に確認していただきました。

皆さん、様々な角度から見てくださるので、本当に心強いんです (*^_^*)

ご覧いただいたことで、よりすっきりと 「おかえり」、そして 「明日天気になぁれ」 らしいものへと進化してきました

もう少しまとめて、製作をお願いしている会社の方にお願いしようと思っています。
とっても楽しみです笑い

来週末には、 「第2回 NPO法人 おかえり 講演会」 のチラシが完成します。
そのチラシの中にも、ホームページを紹介させていただいています。

一人でも多くの方々にご覧いただけるといいなぁ~

ふみ

ページの先頭へ