home ホーム  >  おかえりブログ  >  打ち合わせと・・・

Blog

打ち合わせと・・・

2012年01月11日 

こんばんは

昨日のブログでもお話していた通り、今日の夜に 「おかえり」 と 「明日天気になぁれ」 代表の妹と共に、今度の日曜日に開催する 「テーブルマナー講座」 の打ち合わせを行いました。

事前に作成しておいた当日のプログラムを見ながら意見を出し合いました電球 様々な角度から色々な意見が出てくるので有り難いです (*^_^*) 細部まで全体の流れやそれぞれの動き方を共通理解した後、当日使用するパワーポイントをチェックしたり、お話する大まかな内容を確認したり、、、とっても具体的になりました

当日がとても待ち遠しいです

「テーブルマナー講座」 の打ち合わせが終わった後、3月3日に開催する 「第2回 NPO法人 おかえり 講演会」 についても話し合いました。

現在、講演会のチラシを製作していて、今週中に完成する予定です。
完成次第、 「おかえり通信 第3号」 と共に、お送りしようと考えています。

そこで、用意した 「おかえり通信 第3号」、1200部分の印刷物

すごい量です!!

どうしようかと思っていたのですが、、、

「おかえり」 の皆さんが協力してくださいました (^^)/

皆さん、お仕事が終わってから駆けつけてくださってお疲れのはずですが、ギャグをとばしながら和ませてくださり本当に感謝です。

気が遠くなるほどの量。。。途中で顔を上げると真剣な顔で一枚一枚丁寧に折って、3枚1組になるよう組んでくださっていて・・・なんだか胸がいっぱいになって、涙がこぼれそうになりました。
皆さんがいてくださって、本当によかったぁ。

そうして、出来上がったのが、こちら!!

無事、1200部完成しました

チラシが完成したら・・・一斉にお届けします

一人でも多くの方々にご覧いただけると幸いです。

皆さん、夜遅くまで、本っっっっ当にありがとうございました

ふみ

ページの先頭へ