home ホーム  >  おかえりブログ  >  1年8ヶ月が経ちました

Blog

1年8ヶ月が経ちました

2012年01月19日  ,

こんばんは

今日は、平成24年1月19日
法人を設立して、早いもので1年8ヶ月が経ちました

いつもご指導くださる関係機関の皆さま、ご支援くださる皆さま、応援してくださる皆さま、ありがとうございます。

皆さまのおかげで今日もこうして活動することができます。

現在、来年度(平成24年4月1日)に、里親家庭や児童養護施設を巣立った後の自立支援 「アフターケア相談所」 として始動するための準備をしています。

工事も順調に進み、写真がないのが残念ですが、本日 「おかえり事務所」 の床をキレイに貼っていただきました星 近々クロスも貼っていただけることになっています (*^_^*)

そして、3月3日には、 「第2回 NPO法人 おかえり 講演会」 を開催します
前回に引き続き、今回も本当にたくさんの方々にお力を貸していただき形となってきました。ありがとうございます。あたたかい会になるといいなと思っています

もう一つ電球 今年度とっても大きな計画をしています。
少しずつ進んでいるので、もうすぐ皆さまにもご報告できるかと思うのですが、大きなこと。。。

これまで、色々と計画しては、どのように進めていけばよいのかと困っていたのですが、その度にたくさんの方にご協力いただき、前へと進んでこれましたこと、心より感謝しています。

【里親家庭や児童養護施設を巣立った人々が自立し、安心して暮らせるように。】
この思いを胸に、皆さまにお力を貸していただきながら、 「おかえり」 メンバー力を合わせて一歩一歩歩んでいく所存です。

今後ともどうぞよろしくお願いします

ふみ

ページの先頭へ