home ホーム  >  おかえりブログ  >  ロフトとスイッチ☆

Blog

ロフトとスイッチ☆

2012年01月27日 

こんばんは

今日の夜に、工事中の 「おかえり事務所」 に潜入してきました

今日は久しぶりに、 「おかえり事務所」 工事リポートをさせていただきます (^^)/

今月に入ってから、 “ロフト” が少しずつできていることをお伝えしていましたが、その “ロフト” にわくわくしながら上がってみましたウインク

おぉ~~~

とっても居心地がいい空間です笑い 完成すると、色々な物で埋め尽くされることと思いますが、ホッとする憩いの空間にしたいなぁとひそかに計画中。。。

ひとしきり癒された後、さぁ、家に入ろうと “おかえり事務所” の玄関を出ようとしたとき・・・

電気のスイッチが出来ていることを発見

一つひとつに感激中。。。

この週末には、クロスを貼っていただけるそうです

完成まで、もう少し

ふみ

ページの先頭へ