home ホーム  >  おかえりブログ  >  クロスで大変身!

Blog

クロスで大変身!

2012年01月29日 

こんばんは

お昼から 「プレゼン実践講座」 参加のため不在だった私が 「おかえり事務所」 に着いた頃には辺りは真っ暗

「おかえり事務所」 に一歩足を踏み入れるとビックリ

出かける前と中の様子が違う・・・

昨日、クロスを貼る前の下準備をしてくださっていたクロス屋さん。今日は、写真の通りカメラ キレイにクロスを貼ってくださいました

柱の茶色の部分は弟が中心となってペンキを塗ってくれました

部屋の奥はクロスの柄が違うんです・・・

かわいい花柄
「おかえり事務所」 の続きにある 「相談室」 の壁とおそろい・・・そしてびっくり机もおそろい、とってもかわいいです (*^_^*)

「おかえり事務所」 完成ももう少しです

ふみ

ページの先頭へ