home ホーム  >  おかえりブログ  >  ご紹介いただきました(*^_^*)

Blog

ご紹介いただきました(*^_^*)

2012年02月02日  ,

こんにちは

3月3日に開催致します 「第2回 NPO法人 おかえり 講演会」 をご紹介いただきました

www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-11752.htm

こちらは、奈良県こども家庭課のホームページです

いつも大変お世話になっています
ホームページに掲載いただき、ありがとうございます

“巣立ったあとはどうなるの?” ~その時、私たちに何ができるのか~

里親家庭や児童養護施設を巣立つ子ども達に、夢や希望をもって巣立たせてあげたい。一人でも多くの方に、里親家庭や児童養護施設で暮らす子ども達や巣立った後の現状を知っていただきたい。という思いからこの講演会を開催することとなりました。

たくさんのご参加を心よりお待ちしています (*^_^*)

ふみ

ページの先頭へ