home ホーム  >  おかえりブログ  >  おかえり会議!

Blog

おかえり会議!

2012年02月03日  ,

こんばんは

今日の午後7時より、講演会に向けての “おかえり会議” を行いました

「第2回 NPO法人 おかえり 講演会」 まで、今日でちょうど1ヶ月
いよいよです・・・びっくり

今日の会議では、当日のプログラムやタイムスケジュール、準備物を確認し、それぞれの役割などを決めました

一つひとつ決まっていくと、具体的になり、当日の様子が目に浮かんできました

まだまだこれから詰めていく必要がありますが、わくわくととても楽しみになってきました

「ひとりじゃない」 そう思える環境に心から感謝しています。

今日、会議で決まったこと、変更になった箇所や詰めていく必要がある箇所・・・もう一度整理して進めていこうと思います

よし、がんばろー

ふみ

ページの先頭へ