home ホーム  >  おかえりブログ  >  親睦会から一夜明けて

Blog

親睦会から一夜明けて

2012年02月06日 

こんばんは

「明日天気になぁれ」 の第6回目の親睦会から一夜明けた今日

自分たちで報告書の作成にとりかかっていました

「どの写真をいれようかな」 「どんな言葉を書こうかな」 慣れない報告書の作成に悪戦苦闘している姿を見ると、思わず声を掛けそうになりましたが、ここは我慢、我慢。 温かく見守ろう

「明日天気になぁれ」 の親睦会の企画、記録、会計、そして報告書の作成。。。役割分担をして、やる気満々な様子です笑い   おぉ~

そして、次回の親睦会のチラシもあと印刷すれば完成

報告書とチラシが完成次第、お配りするそうです
こうして、少しずつ定着していくといいなぁ

ふみ

ページの先頭へ